北中夜市

今日久しぶりに友達と一緒にフリマに出店した。楽しかった!

2人ともアクセサリーとか作ってて一緒に出すようになって、そんな頻繁に会うわけではないけど

会うたびに色々やりたいことが浮かぶ、そして実際行動できるのが超良い。妄想好きでポジティブな人だからかな。

今回はゆるゆるでやったけど、12月にかなり本気出してやりたいってことになったから頑張るぞ〜

やりたい↓

・アクセサリーのワークショップ

・喫茶店モチーフのアクセサリーを、喫茶店っぽいディスプレイで売る…コースターに乗せたり、グラスに入れたり、メニュー表を書いたりする

 

気づいた↓

・私のアクセサリーは響かない人には全然だけど、買ってくれる人はまとめて何個も買ってくれる…刺さる人には刺さる系

・もっと深く刺さるようにしたい…世界観作り。パッケージとかディスプレイ

・古着も置き方とか系統を揃えたりするとぐっといい感じになる

・やっぱり買ってくれる人の顔見るとめちゃくちゃやる気が出る、フリマ前より後のほうが制作捗っちゃう。